So-net無料ブログ作成

Natural Bridge Cave (ディスカバディーコース 前編) [テキサス]

洞窟のコースはイリュミネーションコースとディスカバディーコースとアドベンチャーコースがあります。

今回は、ディスカバディーコースで参加しました。

SAM_0216.JPG

洞窟案内の方が来るまで撮影

続きへ


Natural Bridge Cave 到着! [テキサス]

オースチンからサンアントニオン約1時間35分
(電車の為+15分で1時間50分ぐらいでしたが・・)

到着して.JPG

到着時の撮影・・・どこにもこういったオブジェありますよね。。。w



続きへ


Natural Bridge Cave 移動時の難関 [テキサス]

電車でとおれない!.PNG

70マイルぐらい走って、あと少しというところで電車がのろのろ・・・・
通過まで15分間かかりました!
とてもながい(電車の長さも時間も)
でも、運転で疲れていたので休憩にはなりました。

Natural Bridge Cave 行って来ました [テキサス]

無事に行って来ました!

写真などはこれから纏めたりするので。。。。

代わりに、以前撮影した写真を一枚貼っておきます。

テキサスの.JPG

SAINT MARY CAHEDRAL (セント メアリー カテドラル) [テキサス]

教会正面入る前.JPG

教会の場所です。

教会.PNG

4月1日はカトリックのイベントだったみたいなので
偶然そのイベントに参加してしまったみたいですね。

Texsa State Capitol(テキサス ステート キャピタル) [テキサス]

テキサス オースティン ダウンタウン.JPG

奥手に見えるのがテキサス ステート キャピタルです。


市役所.PNG

撮影はこの位置から見た風景です。

テキサスの教会を発見しました [テキサス]

教会裏側.JPG

教会を発見しました。

教会正面入る前.JPG

正面に回りました。

教会の入る前.JPG

入る前に・・・
そのまま中に入ったら、出れなくなり讃美歌などを聴いて2時間中から
でれませんでした。(キリスト教ではありませんが
内部では撮影が禁止でしたので残念ですがとても綺麗でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。